人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどん子の徒然なるままに。子供に伝えたい事


平凡な日常。何もないしあわせ。
by m-quartet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京セラドーム

今日は、へびおのソフトボールの行事でなんと!京セラドームで試合が出来ることに、
ヤッホー!そんな事は今後そんなには経験出来る事ではないと、引率?で行ってきました。

ドームの中はやはり、オーラーがあります。空気も緊張感があり、澄んだ冷たい空気でした。
ただ、寒かっただけかもしれませんが、
帰りは、雨が降っていました。もう春ですよね、一、あめ毎に暖かくなって行くのかな?
今日のへびおは、3塁、1番バッターでした。打つのは、あまり良くなかったんだけど、ライナーを見事に取り、アウトを取りました。1年生で入部した時は、ライトでバレリ‐ナのようにクルクルと回って毎回監督、コーチに怒られてたのがウソのようです。

朝早くの出発だったので、ねむい・・・
疲れた・・・あのオーラーを受け止めるには気合が足りませんでsた。

今日の晩御飯は、ワンディッシュで許して


・若鶏のグリル

・ペンネトマトソース

・生春巻き

洗い物は少ない方がいいです。京セラドーム_e0219898_21574372.jpg

春巻きのお味は3種類お好みでどうぞ


京セラドーム_e0219898_21592289.jpg

by m-quartet | 2011-03-06 21:51
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧