人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどん子の徒然なるままに。子供に伝えたい事


平凡な日常。何もないしあわせ。
by m-quartet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外れました

エントリーしてた大阪マラソン…昨日落選通知がメールで届きました。結構ショック. 10月に向けて軽くジョギングをしてたんだけど…なかなか若い頃のようには走られなくなくて、まずはダイエットよなぁと、体が重くてこんなはずでは…と思う今日この頃です。
なかなか自力で体重を落とすのはもう限界です。かといってジムに通うのも、エステに頼るのも、時間もお金もないし…と、
えっ体、動かせ、必死で家事をしろ!間食やめろ!職場まで歩きけ!食べて昼寝をやめろ!とどこからか、声が聞こえてきました。
私の心の声ですが…まだまだ改善策はあるようです。
by m-quartet | 2011-04-26 21:07
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧