人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどん子の徒然なるままに。子供に伝えたい事


平凡な日常。何もないしあわせ。
by m-quartet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しい

美味しい_e0219898_22171538.jpg

美味しいと聞いた川海苔をお取り寄せしました。

感想は…美味しい
ちゃんと海苔の風味があり燒鮎だし醤油との味が絶妙でご飯が進む、海苔の食感も楽しめて美味しく頂きました。川海苔ってこんなに美味しいんやぁ~と感激!綺麗な水と空気でそだった食材は体のなかに染み込んで行く感じがしました。
普段食べるには贅沢かも知れないけど、やはり美味しく丁寧に作られた物は価値があると思いました。自分へのご褒美にと思って買ったんやけど子供が朝に昼に晩に食べる!食べる!たべる!どんだけ食べんねん!
思わず叫んでしまいました!

それからふりかけ(有り難う)はヤキソバにかけると美味しいと教えてもらったので試してみた。こりゃまた新しい発見!

ふりかけの塩味がいい感じ美味しい出会いは幸せを感じます。
by m-quartet | 2011-07-26 22:17 | 食べ物
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧