人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどん子の徒然なるままに。子供に伝えたい事


平凡な日常。何もないしあわせ。
by m-quartet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ものぐさ料理道場

ものぐさ料理道場_e0219898_22183840.jpg

私は料理好き!と言っても食べるの専門だが…料理も簡単手抜き大歓迎〓
切るだけ、炒めるだけ、炊くだけ、大歓迎!
だからいつもワンパターン何か新しい物をと考えてるが、なんせ物ぐさ太郎、美味しそう~〓と思ってもレシピを見て、やる気がエビの腰のように引いて行く!
今日は久しぶりに簡単料理牛肉と大根、キャベツを炒め甘辛く味付けしてみた。これはなかなかご飯がススム君なのである、ちょっとコチュジャンを入れすぎたようでちびっ子はからかったようであります。

今日の1人分約260円!
ただし、家にあった、調味料、食材は除きます。

今日のタイトルについて…
以前大好きなブログで貧乏料理道場と云うのがありました。それはそれは、楽しいブログで毎日更新が楽しみでした。
しかし管理人さんが大学を卒業し就職の為にブログを閉鎖され淋しい思いをしています。
その方は熊手さんという方で福島出身で卒業後は福島へ戻られるとおっしゃっていたような気がします。
メッセージを送るとかならず返事が返って来て。それはそれは恋人からの返信をもらったかのように嬉しかったのを覚えています。
といっても熊手さんは女性だが…〓

福島と云う事で安否が心配です。原発の事も…

もし料理道場の文字を見つけてくれて、元気だよ~とメッセージなんか頂けたら凄く嬉しいです。

と云う事で勝手に暖簾わけで料理道場の名前頂いてしまいました

(もし、熊手さんの知り合いの方やファンだと云う方、不愉快だ!というのならおっしゃって下さい。
早急に料理道場の名前の削除をいたします。)
by m-quartet | 2011-08-15 22:18 | 食べ物
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧