人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどん子の徒然なるままに。子供に伝えたい事


平凡な日常。何もないしあわせ。
by m-quartet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休らしい…

連休らしい…_e0219898_22552242.jpg
世間ではゴ−ルデンウィ−クらしい、仕事柄カレンダー通りには休みは取れないが、昨日、今日と連休が取れ相方とも唯一同じ休みになったので、バ−ベQをする事に!場所を会議の結果、大阪城公園に決定!大阪城公園で普段はする事が出来ないのだが、毎年この季節限定で、バ−ベQが出来るとついこの前知った…
それも、ひつじ姫と先日大阪城公園へ花見に行った時知った、どこからかおいしそうな匂いが…知らなかった…その時はおにぎり2個、唐揚げのみ!と云うさみしい、食事…なんだか辛すぎる(T_T)
ここでバ−ベQをしていいのか?と自問自答していると告知の看板が…何故今まで知らなかったのか、後悔先にたたず、であります。そんな、事情を踏まえての今回のバ−ベQ!トリヒロ&ねずみ男も誘ったがフラレた(T_T)そりゃあそうだもう思春期真っ只中やし…少し寂しい気もするけど、いつまでも家族がいいです!だとそれはそれで問題だ。
なので相方とへびおとひつじ姫と4人で行く事に、朝いつも通りに起き準備[m:74]少し肌寒いし天気も怪しい、8*30出発予定が9*00出発!いつも予定時間を過ぎてしまう。
そうしていたら雨が…ポツポツ…ポツポツ…何故?そういえば、東京行った時もそうだった、誰だ!雨女雨男は…えっ!私と云う説が濃厚だが…

それでも大阪城へは意外と早く着いたので駐車場
へもすんなり入れたし、人気もまばらで場所もいい場所をゲット出来た!早起きは三文の得だ!
そうしているうちに、気がつけばどこからか分からんけど人が増えていた。連休!バ−ベQ!いったい日本全国で何人の人がしたんやろか?             今回はワトソンも一緒に彼は有無を言わさずそのまま車に乗せられ夏の恐怖がよみがえったのか、かえらなかったのかわからんけど、お利口さんに籠の中に入っていた。バ−ベQの後は腹ごなしにと、テニスもどきなるものをみんなでするが、まだラケットもボールも操る事が出来ないひつじ姫、かたや何でも、野球のように打ち返すへびお、運動能力の怪しいうどん子、近頃、お疲れの相方、とってもラリーが続かない…でもなんだか楽しい1日
帰りに近くにある銭湯で汗を流してサッパリ!
また来年も来れたらいいなぁ。
by m-quartet | 2012-05-04 22:53 | 家族
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧