人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどん子の徒然なるままに。子供に伝えたい事


平凡な日常。何もないしあわせ。
by m-quartet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明太子食べ放題

先日友人マダムとまたまた難波へ

今回はランチが目的。

まぁマダムと出かけた時は用事もあるが基本食べ歩きがメイン。

以前から気になっていた、明太子食べ放題のお店へ。


お昼の時間が過ぎていた為待ち時間もなく、店内へ。


値段は忘れてしまったが、多分1000円前後だったと思う。

主婦にとったら千円でお釣が来るのと、1000プラス税とでは気持ちが大きく違う。

どちらにしてもランチの中ではお安いのではないでしょうか?

明太子食べ放題_e0219898_22204708.jpg



私はしょうが焼き定食。

マダムは唐揚げ定食。


ご飯がお代わり自由!だったので


明太子さえあればご飯も何杯でも食べれるぞ!

と意気込んだが、美味しいおかずがあれば、適量で満足すると言うのがわかった。


結局、明太子も3切れ食べた。

思ったほど食べられなくてざんねんだ…

(多分一腹分)

いやいや充分たべてまんがな…


そのあと、オシャレな本屋さんがあるとの事で本屋さんへ

本好きの私には魅力的な場所である。

御堂筋より少し中に入った所にある。

普通の本屋ではなく、専門書やあまり本屋さんには並んでいないレアなものや、オシャレな雑貨なんかも置いてある。

そして何より喫茶室もありそこで本を読めたりするのだ(購入前でもオッケー)

素晴らしい!

今度はここだけを目的に来てみたい。

明太子食べ放題_e0219898_22204700.jpg


そしてその後はティータイム。

ご飯を食べた後はもう何にも食べられへん!

と思っていたのに

意外と食べられる自分にビックリした。


コ-ヒ-だけでいいや~と思っていたが、



オシャレなスゥイ-ツを目の当たりにすると食べてしまう自分が恐ろしい…

明太子食べ放題_e0219898_22204760.jpg



そして多分この日は雛祭りだった



晩御飯は

寿司太郎の力をかりて散らし寿司


そして帰りにケ-キ屋さんによって最後の一個の雛祭りケ-キをゲットした。

そしてそれをちゃんと食べた自分の食欲が恐ろしいのであります。


明太子食べ放題_e0219898_22204704.jpg







by m-quartet | 2015-03-18 21:50 | 食べ物
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧