人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどん子の徒然なるままに。子供に伝えたい事


平凡な日常。何もないしあわせ。
by m-quartet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリプルM

今日は専門学校の友人、M&Mとプチ同窓会。

Mホとは先日同窓会以来だがMキちゃんとはもしかしたら卒業以来かもしれない。

事前にラインで連絡は取っていた。

そうしたら、全然変わってないよ♪変わったの外見だけ♪

とラインがきたが…

外見が変わった!それは大きく成長したのか?

改札を通れないほど大きくなっていたり、
Mキちゃんがきても全く気づかなかったらどうしようか…とMホと少々不安になりながら待っているとMキちゃん登場!

全然変わってないやん!

あの頃のままだ。

懐かしい。
時は27年前にタイムスリップ。



学生の頃はMキちゃんとあまり話す機会はなかったが、噂によるとかなり面白いらしい。


しかし、不思議なものでいくら会わない時間が長くても、同じ時間を共有した仲間と言うのはこんなにも違和感なく会えるものなのだ。

とりあえず、美味しい物を食べようと、お店探しから…

いっぱいお店がありすぎて迷う。
3人とも主婦なので誰かが作って提供してくれるだけで幸せなのだ。

そしてさんざん迷ってここ↓

韓国料理のお店白雲台


私はビビンバ定食

トリプルM_e0219898_17372395.jpg


もちろんこれも
トリプルM_e0219898_17372508.jpg


しかも大好きなプレモル
そしてお店の方に頼んで記念撮影

トリプルM_e0219898_17372800.jpg


昼まっから飲む主婦


あっ、Mホは飲めないのでお茶です。

そして喋る、喋る、喋る。

気が付けば何時やったけ?


たわいもない話だが尽きる事はない。

そして、そのあとはお茶が飲みたい。

と皆の意見が一致したので移動する事に。


そしてここ
トリプルM_e0219898_17373083.jpg


そしてここでも喋る、喋る、喋る、喋る、喋る、喋る、喋る、喋る、喋る、喋る、喋る、喋る、

と言うほどしゃべった。

計8時間。


でもほんま元気をもらった。

考え方ひとつで幸せな生き方が出来る。

Mホ Mキちゃんありがとう。

次は他の仲間も誘って鶴橋で焼き肉!

そうそう何故トリプルMなのか?

皆名前の頭文字がMだから


わたしはMコであります。

そのまんまやん!

トリプルMはちょっとAAAからクレーム入りそうなので、かしまし娘と言った所でしょうか?

そんなんどうでもええねん!と誰かから突っ込みが入りそうですが…


そしてこの出来事は5月の出来事であります。




by m-quartet | 2015-05-27 22:16
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧