人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどん子の徒然なるままに。子供に伝えたい事


平凡な日常。何もないしあわせ。
by m-quartet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の誕生日の出来事。9*3の事ですが何か?

誕生日は普通に迎えられるものだとおもっていた。



自分がこんな事になって、誕生日が迎えられる幸せを感じた。

そしてその日を誰かに祝って貰える幸せ。
感謝であります。

その日は仕事から帰ってきたらすでに、19*00近くになっていた。


自分の誕生日…

何をつくろうか?


思うが、特に食べたい物もなく。
ケーキを買いに行こうかと思ったが、開いているケーキ屋さんがあるのか?


開いていても家族分もないやろうし、選択肢もないだろうケーキを買うのは今の私には辛すぎる…


なんか疲れたまま玄関を開けたら、

へびおとひつじ姫が

おかえり〜


と階段を降りて
迎えに降りてくれた。


今日の晩御飯買い物にいった?

と聞くので


今からやで…

と 答えると



良かった〜 晩御飯買いもん行かんでええで
今日ねずみ男兄ちゃんがお寿司買ってきてくれてるで。

ケーキもあるし


なんか、感動!


そしてで手を繋いで階段を一緒に登って行くと。

ひつじ姫が窓に飾りつけをしてくれていた、
今年の誕生日の出来事。9*3の事ですが何か?_e0219898_17231505.jpg


それだけでもかなり嬉しい。

そしたらミュージックスタート


きいやま商店の

誕生日がやって来たワイ!ワイ!ワイ!が流れててきて。

おもわず嬉し泣き。

誕生日をむかえられる事がこんなにもありがたいと思った事はなかった。


今年の誕生日の出来事。9*3の事ですが何か?_e0219898_17231813.jpg





今年の誕生日の出来事。9*3の事ですが何か?_e0219898_17232107.jpg



何故か片寄っているお寿司。

注文のお寿司を取りに行ったのが へびお。


どうも自転車で行ったようで 傾いたらしい。

うん!へびおらしい。

我が家らしい。


たべられればオッケー。
美味しさにかわりなし。


素敵な誕生日をありがとう。



今年の誕生日の出来事。9*3の事ですが何か?_e0219898_17320907.jpg



そしてへびおからのプレゼント。


いただきます♪


by m-quartet | 2016-09-19 15:39
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧