人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどん子の徒然なるままに。子供に伝えたい事


平凡な日常。何もないしあわせ。
by m-quartet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春キャベツ

昨日は春キャベツのパスタ。

実家から送り込まれたキャベツありがたや。

昨日は全くやる気が起きず、←いつもの事。
これは、きっと乳癌の薬の副作用…ほんまキツい。ダルイし、生理もだんだん出血が酷くなる。そして貧血。先生に相談しても薬の副作用やから仕方ない、としか言わない。
薬を変える選択肢はないようだ。

もしかしたら、何か先生と製薬会社の間に何かあるのではないかと…と思ってしまう。

そんな訳で(どんなわけや)

簡単、お手軽パスタ。

麺が茹で上がり直前にキャベツを投入。

予め用意していたボールに(バター、とろけるチーズ、焼いたベーコン、クレージソルト)に茹でた麺とキャベツを入れてまぜる。

う〜ん?微妙なお味…

後で、醤油を回しいれ味を整える。

ハイッ!整いました。

そんな晩御飯でした。

春キャベツ_e0219898_08092219.jpg

by m-quartet | 2017-03-27 08:08 | 食べ物
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧